必見!ホノルルでお土産を買うなら『Longs Drugs』で!

Aloha!

今回はホノルルでお土産を買うのにオススメな場所を紹介したいと思います!

ハワイに6度訪れたことのある僕が自信を持ってオススメできるお店、その名は『Longs Drugs』

DSC_3995

赤い壁が特徴的なアラモアナショッピングセンター2階のLongs Drugs

ホノルルに滞在したら1度は誰もが訪れるアラモアナショッピングセンターの2階やカラカウア通りなどにあり、24時間営業しています。(深夜の買い物は避けた方がいいですが。。。)

ショッピングセンター内やメインストリートにあるというのも魅力ですが、ここの魅力は何と言っても品揃えが豊富激安

ハワイ土産定番のマカデミアナッツやコーヒーをはじめ、一部の生鮮食品を除く食料品、医薬品、化粧品などほぼ全ての物が激安で手に入ります。

様々なお土産が安く手に入ります。

様々なお土産が安く手に入ります。

僕も実際にABCストアやスーパーで値段を調べてみたのですが、コナコーヒーは10.99ドルと他より2.5~3ドルほど安く、僕がハワイに訪れたら絶対買うSPAMは1.99ドルと他よりも2ドルほど安かったです。

DSC_3993

saleと書いてあったが以前訪れた際もこの値段でした。

他にもマカデミアナッツや上記以外の物でもほとんどが1~3ドルほど安く、他の店より高いものは見た限りではありませんでした。

一度、Longs Drugに来て、値段を見てしまうと他では買えなくなってしまいます。

ホノルルを訪れた際は是非一度、Longs Drugsに足を延ばしてみてはいかがでしょうか。

Mahalo…

<ワイキキ周辺のLongs Drugs>