うさぎ

【発表!】うさぎ専門の動物病院計画!

うさぎ

先日ツイートした通り、昨年末に勤務先の院長に2,3年後にうさぎ専門(予定)の動物病院を開業したい旨を伝えました。

思っていたよりもいいね数やリツイートがあり、恐らくうさぎ専門の病院ということを記載したのでそこに反響があったのだと思います。

反響のおかげでフォロワー数が結構増え、2023年の目標に少しですが近付きました。

ツイートにも書いてある通り、場所に関しては関東圏ということは恐らく決定なのですが詳細な場所に関しては全くの未定なので追々現地を見て回り考えていきたいと思います。

現時点では春から夏頃にかけて少しずつ動き始め、1年後の今頃には場所を決め、2024年末頃には開業できたらなと漠然とですが考えています。

今後もブログでは進捗状況や工事の様子などアップできたらと思いますので、楽しみにしててください!