ブログ

2022年の目標と夢

皆さん、明けましておめでとうございます。

2022年もうさぎを中心に動物に関する知識や技術の向上に努めていく所存です。

より良い1年にするために目標や夢を書き出し、1つでも多く達成できるよう頑張りたいと思います。

① 結婚式を挙げる

結婚式は1月に挙げる予定で、準備も大詰めを迎えていますが、オミクロン株の流行次第では延期などの可能性もあり、希望も兼ねて夢の一つに挙げました。

② 事業を起こす

昨年の12月頃から本格的に色々考え、情報を収集し、もしかしたら妻と力を合わせて新しいことに挑戦する年になるかもしれませんが、やると決まった場合は一気に話が進む気がします。

ただ、今勤めている動物病院は辞めずにフルタイムで働き、うさぎを中心としたペット達の力になりますのでご安心を。

③ ペン字を習う

字の綺麗さは可もなく不可もなくといった感じで、今のままでもいいのですが、仕事で忙しい時や自分に合わないボールペンを使ったときなどに「あー、もう少し上手く書けたらな。」と思うことがあるので、時間があるときにトライしたいと思います。

④ ゴルフで100切りをする

現在1,2ヶ月に1階の頻度でラウンドしており、ベストスコアは110なので今年こそは100切りを目指したいと思います。

⑤ 妻とラウンドする

これも目標というよりかは夢になりますが、昨年の暮れから妻もゴルフを始めており、まだ練習場のみなので、2,3月頃には一緒に初ラウンドできたらと思ってます。

以上の5つを書き出しました。

皆さんは今年の目標や夢はありますでしょうか。

お互い頑張って1つでも多く達成していきましょう!

最後に2022年も『maulog』を宜しくお願いします。