ブログ

26歳になりました。

先日、26歳の誕生日を迎えました。

来年中に牧場を始めようと思っているので、26歳は僕にとって“挑戦”の年になると思います。

今後の人生がこの1年にかかっていると言っても過言ではない気がします。

「このまま今の会社に勤めてれば安心なのに・・・」と思うことや、親から「まだ経験不足だ」と言われていますが人生1度きり。

“幸せな牧場を作り、幸せな家庭を築く”

これが今の僕にとって1番の夢で、この夢を実現させるために挑戦していかなければなりません。

今はまだ、牧場を始めるにあたり、知識不足で、また土地も取得できるか分かりませんが、27歳の誕生日のブログでは良い報告ができるよう頑張っていきたいと思います。

最後に、僕が大切にしている言葉で締めくくりたいと思います。

“Keep beliving and keep going.”

「信じ続け、前進する」