日常

2018年の抱負と目標

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

帰省や休日当番でなかなかブログを更新することができませんでした。。。

今年は牧場を始めるため、今までの人生で最大の“挑戦”する年になります。

以前に書いた記事「人生でやりたい100のリスト」と少し被るところもありますが、2018年の抱負と目標を書いていきたいと思います。

―2018年の抱負と目標-

・起業する

・牧場を始める

・5月までに土地を見つける

・牛、馬、豚、鶏を飼う

・安定した収入源を得られる事業を作る

・引っ越す

・ブログを本名でやる

 

以上、羅列してみましたが、一番やらなくてはならないことは3つ目の「土地を見つける」です。

土地が見つからなければ牧場を始めることもできないし、勿論、動物を飼うこともできません。

ですから、5月を目標に探したいと思います。

また、最後の「ブログを本名でやる」というのは、今はどこの誰が書いているかは明かしていません。

会社に属しているからというのが理由で匿名でやっていますが、4月からは本名でやり、しっかりと情報等をお届けしていきます。

それでは2018年もBlog 『Mareeba』を宜しくお願いします。