ドラマ・映画

HAWAII FIVE-O

去年の5月頃からAmazon Primeで観始めた海外ドラマ HAWAII FIVE-Oを先日Season5まで観終わりました!

観始めた当初は正直、「途中で観るのをやめてしまうかも…」と思っていましたが、ストーリーのスピード感が良く、また撮影は全てハワイで行われているので、ハワイ好きの自分にとっては懐かしく、また行きたいという気持ちにもなりました。

Amazon PrimeではSeason5までしか観れませんが、Season8の撮影が現在も続いており、レンタルショップで借りて観ようと思います!

ハワイが好きな方はもちろん、アクション系が好きな方も楽しめるドラマだと思います!

また、Amazon Prime もすごくお勧めです!

年会費3900円、月々にすると約330円でドラマや映画が見放題で、さらにAmazon musicで音楽も聴き放題となります!

レンタルショップで借りるよりも断然お得で、店に行かなくていいのでとても便利です!

ちなみに僕は、すでに “gossip girl“を観始めました。

マンハッタンに住むセレブ達の恋愛のいざこざを楽しみたいと思います(笑)

Mahalo..