LEXUS MEETSでRC Fを試乗しました!

先日、東京ミッドタウン日比谷にあるLEXUS MEETS(レクサス ミーツ)に行き、RC Fを試乗してきました。

東京ミッドタウン日比谷
カフェも併設されたLEXUS MEETS
カフェの隣には車やグッズの売り場
NX300
フォルムが美しいLC500h

グッズは芳香剤などの車製品以外にもバッグや食器などの日常雑貨、スターウォーズとのコラボグッズなども売られていました。

好きな車種のカラーやインテリア、エクステリアをカスタマイズできるコーナー

それではお待ちかねの試乗体験、” TOUCH AND DRIVE “へ。

今回は1ヵ月程前にRC Fの試乗予約をしており、当日はスタッフに名前を伝え、免許証を提示し、同意書にサインしました。

そして、15通り程ある試乗コースからお台場コースを選択しました。

試乗コースはお台場コース以外にも皇居1周や新宿方面、イタリア街方面、東京タワー方面、羽田空港方面など色々ありましたが、高速を使わずに比較的長くドライブできるお台場コースにしました。

自分で高速料金を支払えば高速道路も走行できるそうです。(ETCも使用可能)

実際に試乗したRC F

12:15から試乗し、13:30に返却して欲しいとのことで、東京ミッドタウン日比谷を出発し、レインボーブリッジを通って、お台場に行くコースで約1時間程ドライブできました。

空いていればその日に行って試乗できますが、RC FやLC500、LX570、RX450などの人気車種は予約していかないと試乗は難しいと思いますのでお気を付け下さい。

2018年12月にも1度LX570を試乗しましたが、この時は予約せず、当日すぐに試乗しましたが、1年前よりも試乗する方が多くなっているように思いました。

また、前回は試乗後にアンケートの記入とコーヒーや紅茶などのドリンクサービスがありましだが、スタッフが忘れてしまったのか今回はありませんでした。

飲み物を飲みたい方はスタッフへ聞いてみてもいいかもしれません(笑)

LEXUS MEETSは試乗したい方はもちろん、試乗しなくてもカフェやショップなどレクサス の雰囲気を感じられる場となっていますのでオススメです!