ブログ

激動の3ヵ月

お久しぶりです。

前回の投稿から3ヵ月以上経過してしまいました。

書き始めた当初は週2,3回を目標にしていましたがこの3ヵ月間様々なことが起こり、少しブログから離れてしまいました。

まず、4月から勤務地が変わり、引っ越し、新たにネットを契約したのですが、その工事に問題が起き、結局ネットが開通したのが5月下旬。。。

その間、ネット環境はiPhoneのみ。ブログはパソコンで書いていたので、ネットが開通するまで投稿できず。

2ヵ月以上ブログを書かないとやはり離れてしまいますね。。。

皆さんも新たに自宅、特にアパート、マンションにネットを敷く際は、その建物自体にネット環境の工事がされているかなど大家さんに確認しておくことをおススメしときます。

この3ヵ月間ブログから離れていましたが、”牧場を作る”という夢、目標は変わっていません!

というよりも、診療で様々な牧場、農家を周り、良いところ、悪いところを自分の目で見て、より理想の牧場の形が作られてきました。

内容は過激(!?)になりそうですが、ブログで良い牧場、悪い牧場についても書けたらなと思っています。

それでは今後もBlog『Mareeba』をよろしくお願いします!